2012年10月25日 (木)

烏賊

このブログを開設して、はじめて烏賊の話題になりますが、ちょいちょい釣れてます。

サイズ的には、胴長15㎝ぐらいかな~?

なかなか爆釣とはなりません(>_<)


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

健康診断

本日、健康診断がありました!!

2011年8月
体重 95kg
へそまわり 103cm

2012年8月
体重 90kg
へそまわり 92cm

に改善されてましたm(__)m

この調子であと、10kg頑張りたいと思います(^^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

連休2

世界遺産巡りにでかけました(^^)v

修学旅行以来の奈良なかなかよかった。。。


undefined

undefined

undefined

明日は京都へ行く予定ですm(__)m

おっと、朝はやいのでそろそろ(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連休

連休がスタートしました!!

最近、ひきこもっていたので、おもいきって
外出してきました。

世間はすっかり春でしたp(^^)q
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

新加入

カープになんと江草選手がトレードで加入しました。
福山出身なので頑張ってほしいなー(^^)v

サンフレッチェも開幕戦、勝利したし、今年は楽しみです!!

また、今日も不眠になりそう・・・。
こっちは辛いな~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

明日はお休み

 明日は待望のお休みですsun

朝から用事があるのでゆっくりできませんが

何とかリフレッシュしたいですね~sad

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

更新できません

 久々の更新ですが、PCからです。

自宅のPC環境が悪く、携帯から更新を試みましたが更新できませんでした。

なぜsign02

よい方法があればご教授くださいませm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

ブログジャック

更新が有りませんので代わりに・・・・・

こちらをお楽しみ下さい


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

久しぶり…

久しぶりに更新してみます。

今日は、友達とゴルフのナイターに行って来ました…。

スコアは 前半38でもしかしたらベストかと思いきや、
後半48のトータル86でした。

やっぱり難しいですねぇ(>_<)

ちなみに、友達は77でした。

相変わらずうまかった~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«メバル